タイ大手ディベロッパー「レイモンランド社」の研修会に参加

raimon-land

タイ大手上場ディベロッパーである「レイモンランド社」の研修会に直々にお招き頂きましたので、会社を代表して参加してきました。

今回の研修は、レイモンド本社訪問やバンコクでも最高級コンドミニアムの視察などなど。

僕としてもスゴく勉強になりましたね。

せっかくですので、皆さんに今回の研修についてシェアさせて頂きます。

 

レイモンランド社概要 

raimonland-logo

レイモンランド社は、タイ国内にて「The River」や「185 RAJADAMRI」などの最高級コンドミニアムを手がける優良企業です。

以前は米国資本の会社でしたが、今年からシンガポールの富豪が株の相当数を取得し、現在はシンガポール資本として再スタートしています。

今年の6月に発表された「The Lofts Ekkamai(BTSエカマイ駅すぐ)」のコンドミニアムは、プロジェクト開始4ヶ月弱にも関わらず、既に50%以上が完売。

現在、最注目の大手上場企業です。

 レイモンランドIR情報

タイ証券取引所(SET)上場 /  上場年月日:1998年9月10日

売上高:5,508.9万THB(2012年)  /  純利益:495.8万THB(2012年)

株価はここ2年で約4倍に急騰

タイの不動産物件賞(Thailand Property Awards)を2008、2009、2010、2012と4度受賞

 

高級コンドミニアム視察風景

shisatsu-thailand

今回は、レイモンランド社が手がけるバンコクおよびパタヤに建設された(建設中のものもアリ)4つの優良コンドミニアムを研修と銘打って視察させて頂きました。

何と各プロジェクトのマネージャーが直々に対応してくれるという嬉しいVIP待遇。

それもそのはず、僕が現在所属する東南アジアの不動産購入や海外進出をサポートしているベンチャー企業は、送客数および販売実績No.1の称号を頂いております。

 

さいごに

おかげさまで本日現在で、今月は僕が関わったタイ不動産の内見にて7件、売上高にして実に3500万バーツ(約1億円)以上を計上しています(うち4件はレイモンランド社のコンドミニアム)。

タイ国内、特にバンコクとパタヤのコンドミニアムならお任せ下さい。

ご契約から完成までトータルサポートさせて頂きます。

詳しくはお問合せ下さい☆

コチラも合わせてどうぞ

タイ・バンコク在住の僕が、2泊3日のバンコク旅行プランを組んでみた!初めてのバンコクならここへ行けば間違いなし

バンコクのホテルは最高!タイ旅行で絶対に泊まってほしい超おすすめホテルベスト5

タイ旅行のプラン作りに役立つおすすめサイトとバンコクの人気現地ツアーを集めてみました

タイ旅行で借りたいポケットWiFiレンタルサービスを徹底比較してみた

海外で病気になる前に「海外旅行保険」付き現地通貨が一切不要なクレジットカード

タイ不動産」記事一覧

raimon-land

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。