【ツアー】バンコク・ビジネスツアーを終えて

bkk-tour

9月に2つ、バンコクおよびパタヤのビジネス・不動産ツアーを開催させて頂きました。

そして、なんと合計20名近くの方々にご参加頂きましたので、お礼を兼ねまして詳細をご報告しますね。

僕としてもスゴく面白くて、そしてたくさん勉強させて頂いたツアーとなりました。

参加して下さった皆さん、本当にありがとうございます!

 

沖縄国際大学&立命館アジア太平洋大学の学生が参加

tour-seminar

こちらは沖縄国際大学の学生主催で開催しました。

今回は、沖縄および大分から実に10名近くの学生に参加して頂き、タイとりわけバンコクを中心にビジネス・ツアーを決行。

不動産ツアーの様子

tour-photo

タイ最大の問屋街やバンコクで1番高層階のコンドミニアム内見などを行いました。

バンコクで活躍するビジネスパーソンのお話も熱心に聞いており、「海外で働く」というキーワードがいかに注目されているか見て取れますね。

普段の生活では決して体験できないような企画が目白押しで、きっと今後の学生生活あるいはその先の就活や社会人というフィールドで大いに役立てて頂けるかと思います。

この度は、タイにお越し頂き誠にありがとうございました!

 

100万PVブロガー「またよしれい」といくバンコク・ビジネスツアー

bangkok-tour

沖縄在住の時からお世話になっている、Last Day.jpのまたよしれい(@sayobs)さん主催のビジネス・ツアーにてアテンドをさせて頂きました。

今回は、またよしさんのお客様10名近くのブロガーさんや経営者の方々へ、バンコクおよびパタヤの物件を5つほどご案内しています。

海外不動産投資、特にタイ不動産は近年かなり話題になっておりますが、皆様からもツアー中、多くの質問を頂きました。

少しでもお役に立てていましたら幸いです。

この度は、タイにお越し頂き誠にありがとうございました!

bangkok-agoda

 

さいごに

東南アジア、特にタイは皆さんも旅行で来られたことがあるかと思います。

今回はそんなタイですが、ビジネスおよび投資という側面からご案内させて頂きました。

投資やビジネスをする上で大切なことは、カントリー・リスクや利益云々ももちろんですが、その国をいかに好きかということ、あるいはその国の発展をいかに喜べるかに尽きるかと思います。

今回のビジネス・ツアーによって、多くの方々に、より一層「タイ」という国を好きになって頂けましたら幸いです。

改めまして、タイへお越し頂き本当にありがとうございました!

コチラの記事も合わせてどうぞ

タイ・バンコク在住の僕が、2泊3日のバンコク旅行プランを組んでみた!初めてのバンコクならここへ行けば間違いなし

バンコクのホテルは最高!タイ旅行で絶対に泊まってほしい超おすすめホテルベスト5

タイ旅行のプラン作りに役立つおすすめサイトとバンコクの人気現地ツアーを集めてみました

タイ旅行で借りたいポケットWiFiレンタルサービスを徹底比較してみた

海外で病気になる前に「海外旅行保険」付き現地通貨が一切不要なクレジットカード

タイ」記事一覧

bkk-tour

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。