タイ・バンコクのコンドミニアムを成約されたお客様からの嬉しい声

DSC01957
DSC01957

多くのお客様がタイのコンドミニアムをご成約されています。

今回は顔出しOKで「嬉しい声」を頂きましたのでご紹介しますね。

これから定期的に「お客様の声」も当ブログに掲載していきますので、ぜひご参考にされて下さい。

 

[adsense]

ベーリン地区のギャラリーをご成約

gallery

BTSのスクンビット線終着駅「ベーリン駅」から約400メートル(徒歩7分)ほどの高層階コンドミニアム「The Gallery Condominium」をご成約されたK様。

物件の高級感と屋上プール、そして1000万円以内で購入できる価格の安さを気に入って頂け購入を決定されました。

The Gallery Condominium

このギャラリーは、高層28階建てで人気の屋上にプールとフィットネスを完備。

ディベロッパーはパタヤを中心に魅力的なコンドミニアムを建設する「アーバンプロパティ」社。

リゾート地で多くの経験があるため、今回のコンドミニアムはリゾート感漂う素敵な仕上がりになるでしょうね。

ベーリン地区

2011年のタイ(バンコク)大洪水の際、影響をほとんど受けなかった地域として現在注目されています。

特にギャラリーの建設が予定されているスクンビット107(ソイ・ベーリン)通りはその他にも多くのプロジェクトが進行中です。

また、空港からもタクシーで30分ほどと近く、車で10分圏内に大型ショッピングモールのBig Cが2店舗構えています。

インターナショナルスクールがこの辺一帯に4校もあるのは郊外ならではといったところでしょうか。

とは言っても、中心地のアソークまでBTS(スカイトレイン)で20分圏内です。

 

リタイア後にバンコクへ移住予定

185-ra

今回のお客様であるK様は、来年リタイアされタイ・バンコクへの移住を計画されています。

タイであれば日本の1/3程度の予算で暮らせますし、日本食にも困りません。

バンコクには2000店以上の日本食レストランが存在するとさえ言われており、料理のクオリティも申し分ないです。

また、バンコク市内であればBTS(モノレール)やMRT(地下鉄)が数分に1本の間隔で走っており、タクシーも初乗りは35バーツ(約120円)ほどから乗れてします。

受給される年金の額にもよりますが、生活費には十分だと思います。

 

丁寧な対応かつ知識の深さに安心しました

お恥ずかしながら、このような嬉しいお言葉を頂きました。

僕は1ヶ月に15〜20以上のお客様のコンドミニアムをアテンドさせて頂いております。

基本的なご質問からタイの税制面まで幅広くお答えできると自負しています。

少しでも興味が有りましたら、ためらわずご質問下さい。

 

さいごに

タイに初めて訪れたのが7年以上前のこと。

その後、 年に2回はビジネスおよびプライベートで訪タイ、東西南北のほとんどを行きました。

今では通算2年以上、ここタイに滞在し、文化や税制もちろん不動産に関してもかなりの知識が付いてきました。

生活するには申し分なく、タイは「日本に1番近い(縁のある)海外」と言っても過言では有りません。

ぜひ1度、遊びに来られてみませんか?

コチラの記事も合わせてどうぞ

これだけは読んでおこう!初めて海外(不動産)投資をする前に読んでおきたい本まとめ

【独占先行販売!】タイ・バンコクの新プロジェクト「トロピカーナ」コンドミニアム

タイ・バンコクのコンドミニアムを成約されたお客様からの嬉しい声

DSC01957

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。