ソイ23にある「IWANE 1975」がオフィスからも近くてGOOD!WiFiと電源も完備

DSC02249
DSC02249

タイ・バンコクにはオシャレなカフェが多いです。

その魅力はオシャレさだけではありません。

ノマドワーカーには必須となるWiFiや電源ももちろん完備。

今回は、僕も大好きなスクンビット・ソイ23にある「IWANE 1975」をご紹介しますね。

 

[adsense]

立地が最高!

DSC02240

バンコクで日系企業の多い場所は、何と言ってもアソークです。

そして、アソークでもインターチェンジビルやジャスミンシティービルのあるスクンビット・ソイ23はバンコクで働く多くの日本人がお世話になっているはず。

僕のオフィスも例外ではなく、ここソイ23にあります。

今回ご紹介するWiFi&電源のあるカフェ「IWANE 1975」もソイ23を入って徒歩1〜2分程度のところにあり、重宝しています。

 

日本人御用達

DSC02241

日本語の出来るスタッフはいないものの、立地柄、昼下がりなどは多くの日本語が飛び交っています。

仕事の打合せをサれている方やパソコンとにらめっこされている方をよく見ますね。

オフィスワークに疲れたら、ちょっと一服されてみてはいかがでしょうか?

 

WiFi&電源完備

DSC02244

タイ、特にバンコクのカフェは日本と違いWiFiがほぼ必ず完備されています。

とは言っても電源となると少ないです。

しかし!僕も最近気付きましたが、「IWANE 1975」にはしっかり電源も準備されていました。

まだ使ってないので次回は使ってみようと思います。

WIFI情報「IWANE 1975」

ID:IWANE 1975 Free WiFi

パスワード:026640350

(※2014年4月9日現在)

 

アクセス方法

 住所

 BTSアソーク駅から徒歩5分

※スクンビット・ソイ23を真っ直ぐ歩いて右手側

bangkok-agoda

 

さいごに

オシャレなカフェを見つけて、更にWiFiと電源があると嬉しいですよね。

僕もカフェで作業することは大好きですので、今後もタイ・バンコクのWiFiカフェシリーズはどんどん増やしていくつもりです。

皆さんのオススメもぜひぜひ教えて下さい☆

コチラの記事も合わせてどうぞ

バンコクのホテルは最高!タイ旅行で絶対に泊まってほしい超おすすめホテルベスト5

MRTサムヤーン駅すぐの「Too Fast To Sleep」がオシャレ過ぎる!WiFiと電源も完備

タイ・バンコクのWIFIと電源のあるコンビニ!?BTSウドムスック駅前のローソンがめちゃめちゃ快適だよ

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。