MRTサムヤーン駅すぐの「Too Fast To Sleep」がオシャレ過ぎる!WiFiと電源も完備

DSC02581
DSC02581

仕事でたまたま立ち寄ったバンコクのMRTサムヤーン駅。

ですが、思いもよらないオシャレ過ぎるカフェ「Too Fast To Sleep」を見つけてしまいました。

しかも24時間営業なんて素敵すぎる!

 

[adsense]

チュラ大の学生に大人気!

DSC02577

MRTサムヤーン駅は、タイの東大と言われる「チュラロンコーン大学」のお膝元。

パソコンをカタカタする人から読書をする人など、右を見ても左を見ても多くの若者で賑わっていました。

特に今回は日曜日のお昼だったこともあり椅子を探すのがやっとなほど。

週末はオススメしません・・。

 

バンコクでもめずらしい24時間営業

DSC02583

「Too Fast Too Sleep」という名前だけあって、なんと!バンコクでもめずらしい24時間営業です。

僕はよく深夜にふと仕事したい衝動にかられることがありますが、次からはこのオシャレカフェに行こうと思っています。

深夜であれば学生も少ない・・はずです(笑)。

 

WIFI&電源完備

DSC02578

全ての席ではないものの電源もバッチリ準備されています。

ただ、やっぱり学生軍団が団体で占拠している可能性が多いため日中の電源確保はできないものと思った方が良いかも。

もちろんWiFi環境は問題ありません。

WiFiパスワードに関しては、一人ひとり違いますので今回は割愛します。

飲み物を購入される際にスタッフへお尋ね下さい。

 

全てがイケてる

DSC02574 DSC02575 toofasttoosleep DSC02582

門構えから入り口、はたまた店内の内装まで オシャレな空間を作っています。

チュラロンコーン大学が近いため、学生をターゲットにしているのは間違いありませんね。

図書館を思わせる本の数々は店内であれば閲覧自由です。

ずっといたくなる素敵なカフェです。

 

ホアランポーン寺院となり

DSC02566

MRTサムヤーン駅を降りて直ぐ、Too Fast Too Sleepカフェの隣には旅行者には知られていない「ホアランポーン寺院」という有名な寺院が存在します。

カフェとは直接的には関係ありませんが、ぜひ立ち寄ってみて下さい。

 

アクセス方法

住所

MRTサムヤーン駅から徒歩1分

※①番出口を出て、「ホアランポーン寺院」を過ぎた右手側

bangkok-agoda

 

さいごに

バンコクでは基本的にBTS(スカイトレイン)を多く使いますが、今回MRTサムヤーン駅で素敵なカフェを見つけてしまったので、積極的に乗ってみようかと思ってます。

チュラロンコーン大学に近く、WiFiと電源も完備された「Too Fast Too Sleep」はタイ在住の日本人にもあまり知られてないかも。

Facebookでカフェの写真を投稿したら評判が良かったですからね。

これからもタイ・バンコクの良いところをドンドン発信していきます☆

コチラの記事も合わせてどうぞ

バンコクのホテルは最高!タイ旅行で絶対に泊まってほしい超おすすめホテルベスト5

タイ・バンコクのWIFIと電源のあるコンビニ!?BTSウドムスック駅前のローソンがめちゃめちゃ快適だよ

ソイ23にある「IWANE 1975」がオフィスからも近くてGOOD!WIFIと電源も完備

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。