タイでATMを使うとコーラがもらえる!カシコン銀行とファミリーマートとコカコーラが旅行者に嬉しいコラボ企画を実施中

kasikorn-freecoke
kasikorn-freecoke

いつも面白いコラボをするタイのカシコン銀行さん。

今回はコカコーラとファミリーマートを巻き込んで旅行者に嬉しい企画を実施中です。

タイのATMでお金を引出すとコーラがもらえちゃう!?

 

[adsense]

カシコンATMでコーラをもらおう!

kasikorn-atm

期間限定でコーラがもらえます。

手順としては、①緑が目印のカシコン銀行のATMから下記の条件に当てはまる3つのクレジットカードのどれからか現金を引出し。

②ファミリーマートにて引出し証明書を提示。

③もれなく325ml.(14バーツ相当)のコカコーラがもらえちゃいます。

※写真の人に心当たりはありません(笑)。

プロモーション詳細

【対象期間】

2014年6月30日まで

【条件】

タイ国外で発行されたVISA、マスターカード、Union Payのクレジットカードのどれかでカシコン銀行のATMから現金を引き出すこと 

 

バンコクには少ないファミリーマート

family-mart

素敵なコラボ企画ですが、1つネックなのがバンコクにはファミリーマートが少ないこと。

僕もカシコン銀行で現金を引き出し、ファミリーマートにてコーラをもらおうと思いましいたが・・ファミリーマートがどこにあるのやら全く思い付きませんでした。

バンコク市内のファミリーマート数はかなり少ないですので、バンコクでコーラをゲットすることは現実的に不可能に近いです(笑)。

しかしパタヤなどの地方にはファミリーマートも多くありますので、旅行者には嬉しいですよね。

ぜひ、お試しあれ。

 

カシコン銀行の過去コラボ

ここからは番外編。

僕も愛用するカシコン銀行は、さまざまな企業や業種とコラボしています。

そんな老舗の銀行にはない冒険心が大好きです。

今回はいくつか取り上げてみました。

コラボ①「ドラえもん」

kasikorn-draemon

コラボ②「ハローキティ」

kasikorn-hello

コラボ③「LINE」

kasikorn-line

コラボ④「スターバックス」

SANYO DIGITAL CAMERA

次はどことコラボするのでしょうか?

毎回、楽しみになっている自分がいたりします(笑)。

 

さいごに

タイは旅行者を楽しませる企画が多いです。

もちろん還元率から言えば、コーラが1つもらえたからといっても微々たるものですが、取り組みとしては面白いですよね。

さまざまな企業がコラボして出来る限り利益を増大させようという動きも僕は大好きだったりします。

自分だけ(1つの企業だけ)だと小さなムーブメントしか起こせない。

今年の僕は「コラボ」をいろいろと出来たらなと、なぜかそんな結論が出た今回の記事でした。

最後、投げやりですみません(笑)。

コチラの記事も合わせてどうぞ

タイ発ペプシコーラ!?話題の「EST COLA(エス・コーラ)」を知ってるかい

AIRBNBが2545円分の割引券をプレゼント中!世界中の人から部屋を借りて地球を旅しよう

UBER(ウーバー)をタイ・バンコクで実際に乗ってみた!評価とか改善点とかいろいろ思ったこと

kasikorn-freecoke

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。