賃貸住宅フェア2014@東京!僕もタイより駆けつけて魅力的なコンドミニアムをご紹介します

tokyo-bigsight
tokyo-bigsight

6/24・25に東京ビックサイトで開催される賃貸住宅フェア2014。

実は僕も参加します!

今回はタイのディベロッパーを2社お連れする予定。

未公開コンドミニアムを含む計4プロジェクトをご紹介しますね。

 

[adsense]

オリジンプロパティー社

origin-property

BTSスクンビット線終着駅であるベーリン駅周辺にタイで初めてプロジェクトをスタートさせたオリジンプロパティー社。

特にベーリン駅すぐのスクンビット・ソイ107(通称、ソイ・ベーリン)は、2011年の大洪水の際にも全く影響がなかった場所として注目されています。

今回はこのソイ・ベーリンの完成済み物件およびBTSモーチットよりも先の新駅に建設予定の新プロジェクトをご紹介します。

詳細は秘密ですが、安心の2年間賃貸保証が付いてきますよ!

 

レイモンランド社

raimon-land

タイ証券取引所(SET)上場大手ディベロッパーのレイモンランド社。

大御所からはパタヤの魅力的なコンドミニアムである2つのプロジェクトをご紹介します。

パタヤはリタイアメントおよびセカンドハウスとして日本人にも大変人気で、また地価もこの5年ほどで1.5〜2倍に高騰しています。

ビーチの前で快適な生活を送れたらな・・を実現します!

 

「賃貸住宅フェア2014@東京」詳細

実は去年も参加しており、フェア中に物件をご予約できる体制整えており大好評でした。

今回もお連れする両ディベロッパー(オリジン・レイモンランド)の新プロジェクトをその場でご予約可能です!

当日は僕もタイから駆けつけます。

会場へのアクセス方法

big-map sight-map

イベント概要

●名称 賃貸住宅フェア2014 in東京

●会場 東京ビックサイト西1・2番ホール
(※僕は「ブースNo.173」にいます

●来場見込み 30,000人

●開催日時 開催日:6月24日(火)・6月25日(水) 開催時間:10:00~17:00

●入場料 無料 (入場の際簡単な申込用紙の記載がございます)

 

さいごに

個人的には約1年ぶりの東京(日本へは半年ぶり)。

しかも僕の大好きなタイ、そしてタイ不動産を日本でご紹介できることは最高の極みです。

 タイ(東南アジア)と日本を繋ぐ仕事がしたいとずっと思っていましたが、少しずつ実現しているようですね。

どんどん加速させていきます!

魅力的なコンドミニアムが目白押し。

僕に会いに6/24・25は東京ビックサイトにみんな集合で(笑)。

コチラの記事も合わせてどうぞ

これだけは読んでおこう!初めて海外(不動産)投資をする前に読んでおきたい本まとめ

タイ・コンドミニアム販売実績NO.1になりました!

タイ・バンコクのコンドミニアムを成約されたお客様からの嬉しい声

tokyo-bigsight

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。