静けさが魅力バンコクスカイバー!バンヤンツリーの最上階「Vertigo and Moon Bar」に行ってみた

DSC03444

バンコクの3大スカイバーの1つバンヤンツリー最上階にあるヴァーティゴ&ムーンバー。

今回は機会がありましたので僕も実際に行ってきました。

シロッコよりも落ち着いた雰囲気なのでカップルでいちゃいちゃしたい人にオススメです。

 

バンヤンツリー最上階!

DSC03413

シンガポール資本で世界中にホテルチェーンを手がけるバンヤンツリー・ホールディングスのバンヤンツリーバンコク (Banyan Tree Bangkok)

ここの最上階にバンコクの3大スカイバーの1つヴァーティゴ&ムーンバーがあります。

日本人に最も有名なシロッコもこの近辺にあり、ハシゴしても面白いかもしれないですね。

 

夜景も最高に良い

DSC03475

ちょうど雨季の期間ということもあり、少し曇り模様でしたが十分夜景も楽しめました。

ただシロッコと違いチャオプラヤー川が見えないのがちょっと残念。

バンコクは十分に一望でちゃいます!

 

レーザーショーがとってもロマンチック

DSC03489

22時を過ぎるとレーザーショーが開始され、とってもロマンチックなムードにしてくれます。

大音量の音楽が流れるわけけでもなく静かに一定のレーザーを動かしています。

落ち着いて食事をするには持ってこいの場所ですね。

 

コース料理も悪くない

DSC03487

コース料理2700バーツから。

思ったよりも美味しく頂きました。

シェフのサービス料理から始まってデザートまで。

女性はきっと喜んでくれること間違いなし。

 

サプライズケーキもお願いできるよ!

DSC03501

当日はちょうど誕生日のスタッフがいたので、今月に誕生日のスタッフをまとめて祝っちゃいました。

1時間前にギリギリお電話したのですが素敵なケーキを準備してくれて、大変感謝。

もちろんケーキ代は別途請求されてしまいましたが(笑)。 

バンヤンツリーバンコクの詳細>>>

bangkok-agoda

 

さいごに

バンコクに住んでいると意外と行かないスカイバー。

お値段も思ったより高くなく、日本から友だちが来たときなどはお連れします。

次はバンコクで最も有名で僕も1番大好きなスカイバー「シロッコ」をレポートしてみようかと思ってます。

誰か一緒に行きませんか?

キレイなタイ人女性を希望します(笑)。

コチラの記事も合わせどうぞ

バンコクのホテルは最高!タイ旅行で絶対に泊まってほしい超おすすめホテルベスト5

雨季のバンコクでも楽しめる!スカイバー「SCARLETT WINE BAR」なら屋根もあってぬれないぜ

タイ・バンコク在住の僕が、2泊3日のバンコク旅行プランを組んでみた!初めてのバンコクならここへ行けば間違いなし

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。