静けさが魅力のバンコクスカイバー!バンヤンツリーホテル最上階「Vertigo and Moon Bar」に行ってみた

バンコクの3大スカイバーの1つバンヤンツリー最上階にあるヴァーティゴ&ムーンバー。

今回は機会がありましたので僕も実際に行ってきました。

シロッコよりも落ち着いた雰囲気なのでカップルでいちゃいちゃしたい人にオススメです。

 

バンヤンツリー最上階のレストラン

DSC03413

シンガポール資本で世界中にホテルチェーンを手がけるバンヤンツリー・ホールディングスのバンヤンツリーバンコク (Banyan Tree Bangkok)

ここの最上階にバンコクの3大スカイバーの1つヴァーティゴ&ムーンバーがあります。

日本人に最も有名なシロッコもこの近辺にあり、ハシゴしても面白いかもしれないですね。

バンヤンツリーの夜景は最高!

DSC03475

ちょうど雨季の期間ということもあり、少し曇り模様でしたが十分夜景も楽しめました。

ただシロッコと違いチャオプラヤー川が見えないのがちょっと残念。

バンコクは十分に一望でちゃいます!

レーザーショーがとってもロマンチック

DSC03489

22時を過ぎるとレーザーショーが開始され、とってもロマンチックなムードにしてくれます。

大音量の音楽が流れるわけけでもなく静かに一定のレーザーを動かしています。

落ち着いて食事をするには持ってこいの場所ですね。

コース料理もなかなか美味しかった

DSC03487

コース料理2700バーツから。

思ったよりも美味しく頂きました。

シェフのサービス料理から始まってデザートまで。

女性はきっと喜んでくれること間違いなし。

サプライズケーキもお願いできるよ!

DSC03501

当日はちょうど誕生日のスタッフがいたので、今月に誕生日のスタッフをまとめて祝っちゃいました。

1時間前にギリギリお電話したのですが素敵なケーキを準備してくれて、大変感謝。

もちろんケーキ代は別途請求されてしまいましたが(笑)。 

 

「バンヤンツリー・バンコク」ホテルの野外プール

バンヤンツリー・バンコク(Banyan Tree Bangkok)ホテルは宿泊しても、もちろん最高のホテルです。

上の写真のように野外プールがあり、海外のセレブが好んで宿泊するホテルですね。

それはバンヤンツリーバンコクがバンコクの超高級エリアである「サトーン」に位置する立地のため。

このエリアは各国の大使館も多くて、また道もきれいに舗装されていますよ。

バンコクで1度は宿泊してみたい大人気エリアの1つ。

そしてバンヤンツリーバンコクは、このサトーンで最も人気なホテルです。

バンヤンツリーバンコクの客室

バンヤンツリーバンコクが海外のセレブに人気の理由。

それは、やはり超高級感漂う「客室」の美しさにありますね。

バンヤンツリーバンコクの客室は、大手ホテル予約サイト・Agodaより「トラベラーズ・ベスト・チョイス賞 2016」を受賞しているほど。

この賞はAgodaを使ったユーザーより評価された賞ですから、正真正銘・偽りなしのベスト・チョイス賞です。

バンコクに来たら、ぜひ1泊は「バンヤンツリーホテル」に宿泊されてみませんか?

ホテル予約サイトで格安料金を見てみる!

Agoda.com

Expedia.co.jp

Booking.com

 

さいごに

バンコクに住んでいると意外と行かないスカイバー。

お値段も思ったより高くなく、日本から友だちが来たときなどはお連れします。

次はバンコクで最も有名で僕も1番大好きなスカイバー「シロッコ」をレポートしてみようかと思ってます。

誰か一緒に行きませんか?

キレイなタイ人女性を希望します(笑)。

thaiexpedia-banner thaiagoda-banner