パタヤのおしゃれバーならセントラルフェスティバル敷地内にある「Mulligan’s」をどうぞ

bar-pattaya

パタヤで豪快に遊んだ後の旅のフィナーレはどこでしますか?

僕は間違いなくパタヤビーチ目の前のおしゃれバー「Mulligan’s」をオススメします。

セントラル敷地内にあってアクセスも良好!

 

旅のフィナーレに「Mulligan’s」

DSCF1524

パタヤビーチやラン島で遊んだ後の最後の夜は、ゆったりとバーで思い出話なんかいかがですか?

そんなときにオススメなのが大型ショッピングモールの敷地内にある「Mulligan’s」です。

僕もよく行きますが、野外バーがとっても心地良いですよ。

波の音と観光客の笑い声を聞きながら、ぜひ至福のひとときをお楽しみ下さい。

場所はセントラルフェスティバルの敷地内だよ

DSCF8844

さて、Mulligan’sのあるのは「セントラルフェスティバル」という高級ショッピングモールです。

タイでも有名なセントラルグループが運営して、世界的なブランドの直営店もお店を構えているくらい。

例えば、アルマーニ(エクスチェンジ)とかカルバンクライン(ジーンズ)とかですかね。

女性に人気が高いグッチとか、シャネルの化粧品なんかも入っています。

そしてこの大型ショッピングモールには、5つ星ホテルの「ヒルトンホテル」も併設。

僕も以前、両親を招待しましたがたいへん喜んでいました。

セントラルフェスティバルやヒルトンホテルの詳細は、以前書いた下記もぜひ参考に。

パタヤでショッピングするなら「セントラルフェスティバル」が絶対にオススメです

2014.09.25

ホテル予約サイトで格安料金を見てみる!

Agoda.com

Expedia.co.jp

Hotels.com

 

ビールで乾杯!

DSCF1529

では、具体的にMulligan’sについてレビューしてみますね。

Mulligan’sはいわいるアイリッシュパブのようなテイストで、主に欧米人の観光客が多いです。

バーではあるのですが、もちろん食事も可能でタイ料理もありました。

そして、飲むのはやっぱりタイで1番有名なシンハビール(通称ビア・シーン)ですよね。

ですが僕は今回はビアタイガーを飲みました(笑)。

初めてのタイ旅行であれば、ぜひシンハビールをお楽しみ下さい。

ただし、ビールや食事の値段はリゾート価格ですから少し高め。

と言っても日本で楽しむ飲食よりも割安です。

また、パタヤパタヤビーチを眺めながら楽しむバーは最高ですよね。

 

室内では生ライブ

DSCF1536

Mulligan’sでは、時間帯によってはタイ語のバラードから有名な洋楽までライブをしています。

リクエストなんかも受け付けていますから、ぜひ好きな曲を頼んでみて下さい。

また、自分でもステージに立って観客の前で歌えますので自信がある旅行者はぜひどうぞ(笑)。

僕は、ビーチにぴったりなジェイソンムラーズの「I’m Yours」をリクエストしました。

さすがにステージでは歌いませんでしたが・・。

タイ人の歌手(費によって異なる)はとっても上手で、素敵なムードでしたよ。

 

何と言ってもオシャレの一言

DSCF1541

Mulligan’sの良いところは、店内の装飾品や内装にオシャレなところ。

カップルで来ても十分楽しめる空間です。

ぜひ、大好きなあの人と思いを寄せてるあの子と一緒に足を運んでみて下さいね。

Mulligan’sの詳細!

住所:Central Festival, 333/99 ตำบล หนองปรือ Pattaya,

Bang Lamung District, Chon Buri 20150

営業時間:10:30 – 1:00

 

さいごに

パタヤを移動中にずっと気になっていたのが、今回ご紹介したアイリッシュパブです。

思ってた以上に内装もオシャレで普通に好きになってしまいました。

また、僕がよく行くセントラルフェスティバルの敷地内ですから良いですよね。

ショッピングを楽しんで一休みするにはちょうど良い立地です。

パタヤには数えられないほどバーがありますので、今後も引き続きレポートしていきますね。

ぜひ、皆さんのオススメのパタヤバーも教えて下さい!

thaiexpedia-banner thaiagoda-banner

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。