Feedlyに登録すれば「SEKATABI」の更新情報が毎日届きます

feedly-sekatabi

いつも僕のブログをお読み頂きありがとうございます。

そんなファンの方々に朗報です!

今回は当ブログ「SEKATABI」の更新情報が毎日勝手に届く方法をご説明しますね。

 

「Feedly」ならサイト訪問不要!

RSS feedly フォロー 登録

FeedlyというRSS登録サービスを知っていますか?

このサービスは興味のあるブログとかニュースとかを登録しておくと、記事が更新されたとき自動でお知らせしてくれます。

僕も東南アジア情報とか有名ブロガーなどを登録して通勤や空いた時間にチェックしています。

ぜひ、僕のブログ「SEKATABI」もフィード登録してみて下さい。

登録は簡単!3分程度で終了します(こちらから!)どうぞ。

スマホやタブレットでも登録したり閲覧したりできちゃいますよ。

今後も面白くて「旅したくなる」または「海外(タイ)で働きたくなる」記事をどんどん書いていきますね。

現在30名ほどの方に登録頂いています。

今年中に100名いけば飛び跳ねて喜びます(笑)。

 

Feedlyなら登録や使い方が簡単!

feedly

登録や使い方はとっても簡単です。

GoogleアカウントやFacebookアカウントで登録出来ますので、ホントに3分程度で終了しちゃいます。

「Feedlyに登録してみる」をクリックして手順に仕方がって下さい。

僕のお母さんも使いこなしていますので簡単です(笑)。

 

さいごに

今回は僕のブログの登録方法をFeedlyを使ってご案内しました。

今は「まとめサイト」のように書いていますが、今後は僕の意見の取り入れた読み応えのある記事を執筆していきます。

ますます面白いブログを目指しますので、応援よろしくです!

今後とも、当ブログ「SEKATABI」にご期待下さい☆

コチラの記事も合わせてどうぞ

タイ旅行のホテル予約にアゴダ(agoda)を絶対にオススメする5つの理由

スターウォーズもタイで撮影された!?僕の大好きな微笑みの国タイがロケ地の映画まとめ

タイ・バンコクを仕事場に選んだ僕が海外でブログを書くメリット・デメリットを書いてみた

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。