旅行ブログのアフィリエイトに最適なバリューコマースの最低支払額と振込手数料まとめ

value-commerce

ブログで収益を上げる1つの方法として、アフィリエイトというものがあります。

中でも旅行ブロガーが紹介しやすい案件が豊富なバリューコマースはオススメなんです。

 

「バリューコマース」最低支払額と振込手数料

アフィリエイト案件を取り扱うASP(仲介業者)の最大手の1つとして人気が高いバリューコマース

初心者アフィリエイターにも敷居が低く設定されています。

例えば、アフィリエイト初心者が最初に思い付くアフィリエイト案件である「Amazon.co.jp」と比較してみましょう。

実は、Amazonは最低支払額の敷居が高く5,000円以上となっています(Amazonギフト券の場合は500円から)。

また、振込手数料も300円と強気です。

バリューコマースの場合

・最低支払額:1,000円から

・振込手数料:無料

・振込日:毎月15日

・アフィリエイト登録:もちろん無料!

一方、バリューコマースの最低支払額は1,000円からと圧倒的に低くオススメです。

また、振込手数料もバリューコマース負担のため「0」円。

ブログを初めてすぐは読者も少なく5,000円に到達するまで現金を受け取れないのはモチベーションが下がりますよね。

そんなときは、ぜひバリューコマースのアフィリエイト案件を紹介してみて下さい。

1,000円ならば、1案件で到達することできますよ。

▼バリューコマースの詳細

 

1成約1000円の報酬がもらえるアフィリエイト案件

バリューコマースで1,000円、もしくは1000円以上を獲得できる案件は意外と多いです。

例えば、旅行ブロガーでも紹介しやすい海外ポケットWiFi

こちらも1成約だいたい1000円くらい。

海外でもHuluを視聴できるVPNサービス

こちらはちょうど1,000円の報酬がもらえます。

紹介のハードルこそ高いですが、海外旅行保険自動付帯でかつ空港ラウンジを無料で使える楽天プレミアムカード

こちらも1成約1,000円ちょっとの報酬を獲得できます。

※なお、実際に受け取れる報酬金額は税引後の金額となります。

 

アフィリエイトは三方良し

一時期、情報商材など怪しいインターネットビジネスが横行したせいもあり、アフィリエイトも怪しいと思う人が未だに多いです。

でも、アフィリエイトって実は健全なビジネスなんですよね。

しかも皆がハッピーになれる商売です。

例えば、良い商品(サービス)を持っている会社がブロガーに商品の紹介を依頼したとします。

ブロガー自身は自分で使ってみて、良いとこと悪いとこを踏まえて読者向けに記事を書きます。

そして読者は、まだ見ぬ良い商品を知ることになるし、良いと思えば購入して喜んでもらえます。

前提条件として「良い商品(サービス)」でなくてはいけませんが、企業・ブロガー・読者の三者がともに利益を享受できるワケですね。

最も読者の場合は、実際には購入されますのでマイナスですが良い商品(サービス)であればお値段以上の実益になるはずです。

ですから、僕はこれからも堂々と良い商品や良いサービスを当ブログでも発信していきますね。

 

さいごに

今回は旅行ブロガーにとっても取り扱いしやすいアフィリエイト案件が豊富なバリューコマースについて書いてみました。

最低支払額が1,000円以上で、振込手数料も0円ですから初心者ブロガーにもオススメです。

バリューコマースはアフィリエイター登録も完全無料ですので、この機会にぜひ登録してみて下さいね。

登録すると、どんなアフィリエイト案件があるかも確認できますよ。

コチラの記事も合わせてどうぞ

ブログで収益を上げたい人必見!独自ドメインとレンタルサーバー登録方法の無料レポートを差し上げます

「ネットショップを個人で簡単に開業する作り方とオススメ各社の料金プランを徹底比較してみた

ゼロからでも専門家になれる!自分メディアとしての「ブログ」を育てた方が良い5つの理由

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。