パタヤのアヤブティックホテルは僕のブログ経由で最も予約が多いタイ旅行のおすすめ人気ホテル

aya-boutique

パタヤのホテルも僕のブログから予約を頂く件数が増えています。

特にビーチロード沿いの高級ホテルは、ウォーキングストリートにも近いことから大人気。

最も予約の多いホテルはコレだ!

 

アヤ・ブティック・ホテル(Aya Boutique Hotel)

aya-hotel

 当ブログ「SEKATABI」経由で最も人気が高いホテル(タイ全土)は、パタヤビーチ直ぐのアヤブティックホテルパタヤでした。

アヤブティックホテルの予約件数は、月6〜7件を超えます。

もちろん誰にご予約して頂いたかは不明ですが、本当にありがたいことですね。

パタヤビーチが目の前で、かつウォーキングストリートの近い立地はやはり人気が圧倒的に高いです。

プールはもちろん屋上テラスにフィットネスまで完備されていますから、長期滞在者も多く滞在されています。

パタヤビーチまで歩いて5分、しかも専用通路あり。

また、パタヤ最大の繁華街「ウォーキングストリート」にも程近く徒歩でも約10分弱と言うことありません。

強いて言えば、ウォーキングストリートに近いことからホテルの周りは夜になると少し騒がしいかもしれませんね(部屋による)。

「ウォーキングストリート」も徒歩圏内!

dscf8893

 

「日本式居酒屋」併設!

dscf8894

 

 

客室は落ち着いた大人の印象

ayaboutique-room

立地は良いけど、少し奥に位置するこのアヤブティックホテル。

それでも屋上テラスからの夕焼けは日本では絶対に見ることができません。

また、オフシーズンで1泊6,000円・オンシーズンでも8,000円前後という価格設定も悪くないですね。

良心的なお値段設定もあり、多くの旅行者が1度に3〜5泊以上宿泊する傾向にあります。

日本人に嬉しいバスタブ付き!

bath-pattaya

 

 

屋上テラスからはパタヤビーチ

ayaboutique-top

 

室内プールは雨季でも大丈夫!

ayaboutique-pool

 

フィットネスクラブも完備!

ayaboutique-fitness

 

ホテル予約サイトで格安料金を見てみる!

Agoda.com

Expedia.co.jp

Hotels.com

 

さいごに

今回は、僕のブログ経由で最も予約の多かったパタヤのアヤブティックホテルを記事にしてみました。

パタヤビーチまで歩いて5分、繁華街のウォーキングストリートも徒歩10分弱という立地は最強ですよね。

ぜひパタヤへ訪れる際は活用してみて下さい。

南国の楽園「パタヤ」ビーチへようこそ(ってコントが昔あったような・・笑)! 

thaiexpedia-banner thaiagoda-banner

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。