ゴールデンウィークもタイ旅行!バンコクの人気ホテルが最大74%OFFのタイムセール中だよ

golden-week2015
golden-week2015

そろそろゴールデンウィークの計画を立てる人も多いと思います。

2015年もタイ旅行にいきませんか?

僕も大好きなホテル予約サイト「agoda」がタイムセール中です。

売り切れ間近!

 

[adsense]

2015年のゴールデンウィークは最大12日間!

最大12日間もある2015年のゴールデンウィーク。

1番早い人で2015年4月25日(土)から既にゴールデンウィークが始まることをご存知でしたか?

と言うのも、4月29日(水)が昭和の日で祝日だからです。

ただ、会社員はこんなに休めないですよね。

だいたいの人が2015年5月2日(土)からのお休みがほとんどでしょうか。

それでも振替日を入れて6日間もありますね!

2015年のゴールデンウィーク期間

一般的な期間:2015年5月2日(土)〜6日(水)/5日間

最大期間:2015年4月25日(土)〜6日(水)/12日間

 

バンコクの人気ホテルが最大74%OFF!

centerpoint-asok

僕の大好きでよく当ブログでも紹介しているagoda(日本語サイト)ですが、バンコクの人気ホテルが最大74%も安くなるタイムセールを行っています。

しかも日本人旅行者が1番多いゴールデンウィーク期間中の大特価です。

今回は、タイムセールで安くなるホテルを3つピックアップしてご紹介してみますね。

売り切れ間近ですのでお早めに!

グランド センター ポイント ホテル ターミナル 21

terminal21-hotel

バンコクの中心地BTSアソーク駅直結で人気なグランドセンターポイントホテル

4つ星ホテルが割引率50%、つまり通常価格の半額です!

このグランドセンターポイントは、BTS(高架鉄道)駅直結、しかも大型ショッピングモールの「ターミナル21」も併設しています。

タイ旅行のお土産はもちろんのこと、タイ料理・日本食レストランも充実していますよ。

ホテル直結のBTSアソーク駅は地下鉄(MRT)との分岐点でもあります。

バンコクの端から端まで簡単にアクセスできるますね。

大都会バンコを眺める野外プールも魅力の1つです。

▼グランド・センターポイント・ホテルの詳細>>>

グランド ダイアモンド スイーツ ホテル

diamond suites

バンコク最大のショッピング街サイアムにほど近いグランドダイアモンドスイーツ

最寄り駅はBTSサイアム駅もしくはナショナルスタジアム駅です。

駅から距離はあるものの、こちらも割引率50%と半額。

移動がタクシーメインという人は、選択肢の1つとして十分といった印象ですね。

この近辺の観光地は、タイシルクで有名な「ジムトンプソンの家」やショッピング街・若者の街として有名なサイアム地区があります。

特にサイアム地区は僕もオススメで、高級デパートが並んでいたり、SIMフリースマホやお土産が買えるMBK(マーブンクローン)など目白押し。

僕もよく買い物に行く地域の1つですよ。

▼グランド・ダイアモンド・スイーツの詳細>>> 

シャトリアム ホテル リバーサイド バンコク

chatrium-riverside

チャオプラヤ川を望める大型コンドミニアム兼ホテルのシャトリアムホテルリバーサイド

リバーサイドでひときわ目立つ3棟に連なる巨大ホテルです。

性格にはコンドミニアム(分譲マンション)をホテルとして利用できます。

そのため、室内はキッチンなどもあり、長期で滞在されている観光客も目立ちますね。

最寄り駅はBTSサパーンタクシン駅。

駅からはタクシーで10分程度といったところ(渋滞時を除く)。

この周辺には、バンコク最大のナイトマーケット「アジアンティーク」、またボートに乗ればナイトライフの充実したカオサン通りにも行けますよ。

バンコクの3大寺院(エメラルド寺院など)や王宮周辺観光にも最適ですね。

▼シャトリアム・ホテル・リバーサイドの詳細>>>

bangkok-agoda

 

タイ旅行の魅力

thailand-goldenweek

タイ旅行の魅力を僕に話させたらキリがありません(笑)。

しいて言えば、中心地や郊外、1本道を入ったら、全て違った顔を見せてくれるところですかね。

ひとくくりに「タイ」と表現できないところが素敵なんです。

また、バンコクは大都会の顔、下町風情の顔、そして歴史的寺院の顔を持ち合わせています。

ゴールデンウィークは最低でも5日間と長いですので、タイのいろいろな顔をぜひ楽しんでみて下さいね。

▼僕がそれでもタイに住み続ける、その魅力を6つにまとめて語ります!海も女性もクオリティが高すぎる

 

さいごに

ゴールデンウィーク期間中に最大74%の割引をしているバンコクのオススメ人気ホテル情報はいかがでしたか?

日本で働いているとなかなかお休みを取って海外旅行をするのは難しいかもしれません。

今回の長期休暇は大チャンスです!

僕が大好きで住みついてしまった(笑)タイにぜひ遊びに来て下さいね。

魅力のあるたくさんの顔がお待ちしておりますよ。 

コチラの記事も合わせてどうぞ

タイ・バンコク在住の僕が、2泊3日のバンコク旅行プランを組んでみた!初めてのバンコクならここへ行けば間違いなし

バンコクのホテルは最高!タイ旅行で絶対に泊まってほしい超おすすめホテルベスト5

パタヤに彼女を持つ僕が厳選するエリア別オススメ人気「ホテル」ランキング10選

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。