パタヤビーチロードの人気おすすめホテル!タイ旅行は5つ星で有名なヒルトンパタヤで贅沢しちゃおう

hilton-pattaya

バンコクから1番近いタイでも有数のリゾート地と言えばパタヤを置いて他にありません。

せっかくのタイ旅行ですから、ぜひ1泊2日で足を運んで見て下さい。

そして、今回こそはビーチを見下ろす最高級ホテルで贅沢しちゃいませんか?

世界中のセレブに大人気のヒルトンホテルパタヤを特集してみました。

 

ヒルトン・ホテル・パタヤ(Hilton Hotel Pattaya)

パタヤでも随一と名高い日本人旅行者にも人気のヒルトンパタヤ

16階に位置する屋外プールが印象的です。

ヒルトンパタヤは、もちろん言わずと知れた世界の高級ホテルを展開するヒルトングループが運営しています。

パタヤビーチのちょうど中心に位置するヒルトンパタヤは、もちろん観光にも絶好の立地。

ホテルからビーチまで道を挟んで直ぐ、時間にして30秒ですよ。

周辺にはレストランやスパ、マッサージにスターバックスと楽しみたいお店が全てそろっています。

なんと言っても、実は大型ショッピングモールのセントラルフェスティバル併設ですから、ショッピングも食事も心配なし。

このショッピングモール、実は映画館やボーリング場まであります。

 

全室オーシャンビュー!

hilton-room

ヒルトンパタヤの魅力は、なんと言っても全室オーシャンビューの客室です。

右を見ても左を見ても海・海・海!

パタヤビーチが眼下に広がっています。

旅行者がパラセーリングをしたりバナナボートしている姿を客室から楽しめます。

朝日に夕焼けを独り占めできるのは嬉しいですね。

カップルで楽しむも良し、家族でゆったりするのも良し。

きっと喜ばれること間違いなしです。

 

口コミでも5つ星の高評価多数!

hilton-restaulant

日本人観光客も多く宿泊していて、評価は最高の5つ星。

ホテルスタッフの対応もタイらしからぬ(笑)、かなりプロ意識の高いサービスです。

以前、僕のお客様が泊まったとき、ホテルスタッフにゴルフやレストランなどの予約をお願いしたら直ぐに手配してくれました。

また予算に合わせて提案してくれるので安心です。

ヒルトンパタヤの気になる客室は白を基調としており、もちろん全室バスタブ付き。

部屋のバルコニーから見下ろすパタヤビーチは圧巻の一言ですね。

友だちにもお客様にも僕が迷わずオススメしているパタヤの人気ホテルです。

 

ウォーキングストリートやラン島も楽しめる!

walking-street

パタヤ最大の繁華街として名高い「ウォーキングストリート」にも徒歩10分以内で行くことが出来ます。

乗り合いタクシー(ソンテウ)ならば、3分(10バーツ)ですよ。

このウォーキングストリートにはバー・クラブ・シーフードレストランなど夜のパタヤを楽しめる全てがそろっています。

カップルでも楽しめますので、ぜひ足を運んでみて下さい(小さいお子様の同行はオススメしかねます・・)。

また、タイと言ったら離島のビーチ。

ヒルトンパタヤからパタヤ随一の離島「ラン島」にも歩いて行くことが可能です。

行き方は簡単。

ウォーキングストリートを真っ直ぐ道なりに越えて行くと、右側にラン島行きのボートと桟橋が見えてきます。

そこから高速ボートなら20分、通常のボートでも45分程度。

ぜひ、キレイな島でマリンスポーツをお楽しみ下さい。

▼ヒルトン・ホテル・パタヤの詳細>>>

pattaya-agoda

 

さいごに

当ブログでも何度も取り上げていて好評を頂いているパタヤのオススメ人気ホテル。

特にこのヒルトンパタヤは、初めてパタヤに旅行する友だちやお客様にご紹介しまくっています(笑)。

立地・サービス・客室と三拍子そろった素敵なホテルってなかなか無いですよね。

それでいてヒルトンパタヤは5つ星なのに価格もリーズナブル。

パタヤ最高ですよ!

コチラの記事も合わせてどうぞ

タイ・パタヤの行き方まとめ!エカマイから乗れる直行バスが絶対にオススメです

パタヤに彼女を持つ僕が厳選するエリア別オススメ人気「ホテル」ランキング10選

タイ・バンコク在住の僕が、2泊3日のバンコク旅行プランを組んでみた!初めてのバンコクならここへ行けば間違いなし

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。