Facebookが乗っ取られた!?そろそろ僕がタイ人彼女にIDとパスワードを掌握された話をしよう

thaigirl-facebook

久しぶりにタイ人女性ネタ。

僕はタイ人が大好きで大好きで仕方がありません。

特にタイ人女性は、日本人よりも少しだけ、ほんの少しだけ情熱的だから、付き合っているとこんなこともありえます(笑)。

 

「タイ人彼女にFacebookを掌握される」の巻

上は僕のFacebook(おかげさまでフォロワーは200名以上)。

お繋がりになっている人は分かると思いますが、プロフィール写真からタイムラインまで、僕と彼女の写真ばかりです。

僕はFacebookを仕事で使っていますから、可能であれば仕事っぽくしたいところ。

でも、ダメなんです。

だって・・タイ人の彼女が僕のFacebookのIDとパスワードを握っているから。

プロフィールを2人の写真にされるわ、タイムラインを2人の写真でタグ付けされるわ、カオス状態。

もはや掌握されていると言って差し支えありません(笑)。

仕事柄、公開範囲もオープンにしているので、世界中に僕のアホさ加減が露呈しちゃってます。

タイ人彼女にFacebookを掌握された経緯

付き合い始めて直ぐの頃。

僕は今まで付き合ってきた女性の全てと未だにFacebookに繋がっていました。

たまに元カノのFacebok投稿にいいね!したりして。

でも、今のタイ人彼女はそれをよく思っていないらしく、あるときこんな風に言われました。

「Facebookのメッセージで元カノと話たりしてないか心配だからIDとパスワード教えてね(原文はタイ語)」

僕は焦りました・・。

だって、過去を遡ると元カノとか他の子とかとアンナコトやコンナコトをメッセージで話していたから。

ダメ!と言っても納得しないのがタイ人女性でしたから、僕は直ぐさま泣く泣く過去レスを消しましたとも。

かくして僕のFacebookは完全にタイ人彼女に掌握されましたとさ(涙)。

 

「Facebookで検索した女性もチェックされる」の巻

thai-dress

Facebookを掌握されてしばらくの頃、タイ人彼女からLINEでイキナリこんなことが飛んできました。

「あなたはまだ元カノに未練があるの!?なんでー!!(原文は英語)」

僕の頭の中は???でいっぱいでした。

だって、イキナリでしたし、何のことだか正直さっぱり分からなかったからです。

「Facebookで◯月◯日に〇〇(元カノのタイ人)を検索してるでしょう!知ってるのよ!!(原文は英語)」

・・僕の頭のなかは、ますます???でいっぱいになりました。

タイ人彼女によるとFacebookにはラグが残っていて、何をしたか全て見れるようです。

皆さん、ご存知でしたか!?

Facebookを使っている人は、ぜひ気を付けて下さいね!

まあ、僕のようにIDもパスワードも掌握されている人はあまりいないと思いますが(笑)。

たまたま何かの拍子で僕は元カノを検索していたようで、それを力いっぱい朝から晩まで咎められました。

もう1日中それについて弁明をしたのはご想像できるかと思います。

かくして僕はFacebookから完全に元カノとの繋がりを消去されましたとさ(涙)。

 

「僕はまだまだマシな方だった・・!?」の巻

でも、僕はまだまだマシな方だったようです。

知り合いでタイ人女性と付き合っている方が多いですが、その人たちの話はずば抜けています。

特に面白かったのが、寝ている間に自分のiPhone 6を勝手に使われた話。

最近のiPhoneには指紋認証システムがありますから、寝ている間に勝手に自分の指を当てられてタイ人彼女に解除される事件が多発。

それから、LINEを見られて女性との会話全てに怒った顔のスタンプを送られたとのこと。

本人は仕事で女性たちとLINEをしていましたから、朝起きたときは冷や汗をかいたようです(笑)。

なので、タイ人彼女からFacebookを掌握された僕なんか大したことありませんよね。

・・たぶん。

 

結論「でも、嫉妬深いんじゃない!彼女なりの愛の形なんだー!」

four-mod

さて、ここまでタイ人彼女のことをムチャクチャ悪いように書きました。

よくタイ人女性は嫉妬深いと言われますが、僕は決してそうは思っていません。

今までいろいろなタイ人女性とお付き合いして出た結論。

それは、「日本人女性よりも少しだけ、ほんの少しだけ情熱的なんだよね」

っていうこと。

僕は今のタイ人彼女が大好きですし、いつも僕に笑顔と元気をくれます。

たとえFacebookを掌握されても、忙しくて連絡しないと怒ったLINEスタンプを送られても、大丈夫。

そう僕は、そんなタイ人彼女が大好きだから。

初めてタイ人女性とお付き合いする人は、少し困惑するかもしれません。

ですが、そこを全てひっくるめて愛してあげて下さい。

そうすることで今まで見えなかったタイ人女性たちの本当の良い部分とか素敵な部分が見えてくると思いますよ。

bangkok-agoda

 

さいごに

最後は僕の愛の告白みたいになってしまいましたが(笑)、今回の記事はここまで。

Facebookを掌握されるとやはりキツイものです。

ですが、それ以上に多くのことを僕に教えてくれる今のタイ人彼女には頭が上がりません。

タイ人女性と付き合いたい!と思っている世の男性諸君。

今のうちにFacebookでヤバいメッセージとか、写真は削除しておきましょう(笑)。

今回はこの辺で!

コチラの記事も合わせてどうぞ

タイ人女性にモテる方法!パタヤに彼女を持つ僕がタイ人女性の魅力とか性格を徹底的に解説してみた

タイ・バンコク在住の僕が、2泊3日のバンコク旅行プランを組んでみた!初めてのバンコクならここへ行けば間違いなし

タイ旅行で借りたいポケットWiFiレンタルサービスを徹底比較してみた

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。