カップルにおすすすめ!パタヤの「ウェーブホテル」はモダンな作りでビーチも近いから人気です

wave-hotel

タイ旅行でも人気の観光地パタヤですが、カップルで行っても楽しめる場所ですよね。

今回は、恋人同士で行きたいパタヤビーチすぐの「ウェーブホテル」を特集してみましたよ。

タイでパタヤに宿泊しない手は絶対にない!

 

ウェーブ・ホテル(Wave Hotel)

パタヤビーチの目の前に位置する高級ウェーブホテル

デザイナーズホテルでモダンな作りをしており、恋人とのタイ旅行にも人気が高いです。

また、立地も格別によくパタヤビーチには道路を挟んですぐ向こう側。

徒歩1分圏内です。

日本でも人気が高い大手コーヒーショップの「スターバックス」も同じく徒歩1分程度。

更にビーチやカフェだけじゃありません。

シーフードレストランやバーなどが並ぶ、パタヤ最大の歓楽街「ウォーキングストリート」すぐ。

なんと!徒歩3分以内。

便利な立地に、デザインが素敵な客室。

僕も大好きなパタヤビーチ周辺ホテルの1つです。

 

ウェーブ・ホテルがカップルに人気な3つの理由

wave-bath

このホテルはカップルにも大人気です。

それには3つ理由があります。

オシャレで抜群の立地、ウォーキングストリートにもすぐ。

人気の理由がコレだ!

理由①「オシャレな客室」

wave-room

ウェーブホテルは、パタヤを代表するデザイナーズホテルです。

その代表がモダンな作りをした客室。

リゾート地、パタヤビーチにぴったりの水色を基調としています。

ベッドにはレースが飾られ、バスタブもゆったり。

広々とした仕事用のデスクテーブルも大変嬉しいですね。

もちろん、パタヤビーチを眺めることが可能です。

カップルで来れば、絶対に喜ばれること間違いなしです。

理由②「スタッフの対応」

wave-modern

ウェーブホテルの最大の魅力、それがフタッフの対応に集約されます。

一般的な安いタイのホテルはスタッフがあまり気持よく仕事をしてくれません(笑)。

でも、ウェーブホテルはホテルマンが素晴らしい。

翌日のゴルフ予約から、貸切タクシーの予約など迅速に対応してくれますよ。

ぜひ、パタヤでそのフレンドリーな対応を体感してみて下さいね。

理由③「抜群の好立地」

DSCF1656

そして気になる立地ですが、正直言って抜群です。

映画館やボーリング場、レストランやスパなどが入った複合型ショッピモールの「セントラルフェスティバル」もすぐ。

また、パタヤ最大の歓楽街「ウォーキングストリート」は徒歩3分です。

このウォーキングストリートは、バーやクラブ、シーフードレストランが並んでいますので、見ているだけでも飽きません。

外国人観光客も多く眠らない街「パタヤ」の代表的なストリート。

更にこのウォーキングストリートを抜ければ、パタヤでも有名な観光地「ラン島」へ行ける桟橋に行けてしまうのです。

ラン島はパタヤビーチと違って海もキレイでシュノーケリングやマリンスポーツにオススメです。

ウェーブホテルは、本当に好立地。

そしてカップルにも人気なホテルですね。

▼ウェーブホテルの詳細>>>

pattaya-agoda

 

さいごに

パタヤでも僕が特に好きなホテルの1つ。

ウェーブホテルは、外見も素敵ですが客室はもっとオシャレです。

たまには僕の彼女(タイ人)を連れてきてあげたいな。

カップルには本当にたまらない、パタヤを代表するデザイナーズホテルですよ。

コチラの記事も合わせてどうぞ

タイ・バンコク在住の僕が、2泊3日のバンコク旅行プランを組んでみた!初めてのバンコクならここへ行けば間違いなし

バンコクのホテルは最高!タイ旅行で絶対に泊まってほしい超おすすめホテルベスト5

タイ旅行で借りたいポケットWiFiレンタルサービスを徹底比較してみた

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。