3000人の外国人講師から選んだ!DMMオンライン英会話の美人講師ランキングベスト5

dmm-bijin

英語学習のモチベーションって何ですか?

留学したい?海外で働きたい?

そういった理由もありますが、本音を突き詰めていくと「美人の外国人と仲良くなりたい!」ではないですか?

世の迷える男性諸君、もっと自分に素直になりましょう(笑)。

ってことで、今回は僕が独断と偏見で選ぶDMMオンライン英会話の美人講師ランキングベスト5です。

 

美人講師を選ぶために3,000人の講師を見たよ

dmm-newstext

最近、「DMMオンライン英会話(現在、体験レッスンが無料で2回!)」を初めました。

理由は英語を使う機会が極端に減っていたのでブラッシュアップのためです。

と言うのは建前で、なんかいろいろな国の美女が揃ってるぞという噂を聞きつけたからなんです(笑)。

普通のオンライン英会話では講師を選ぶ際、写真がベースになりますよね。

でも、DMMオンライン英会話が素敵なところは実際に自己紹介している動画を見ることが出来るところ。

これは英語学習の動機が不純な僕にとっては1番必要だったシステム。

しかも気に入った講師をお気に入りとして登録しておくことも出来ちゃいます。

ってことで、やっちゃいましたよ!

意味もなく、約3,000人以上在籍している言われているDMMオンライン英会話の講師を全てチェックしてやりました(笑)。

もちろん女性講師限定でしたが、それでも所要時間にして3時間くらい。

せっかくですので、僕が独断と偏見で選ぶDMMオンライン英会話の美人講師をランキング形式でドドンと発表してみました。

ランキングに先立って

※実際にレッスンを受けてない先生もいますが、あくまでも自己紹介動画をベースに選びました。

※動画は体験レッスンからしか見れないようですので、写真を載っておきますね。

※講師写真の出典は全てDMMオンライン英会話さんからです。勝手にお借りしてすみません。

※講師の皆さん、僕の独断と偏見で選んでます。みんな美しいですよ!

 

第5位「Zel(ゼル)先生」

zel-dmm

僕がDMMオンライン英会話で無料体験レッスンを受けたときに1番最初に選んだフィリピン人のZel先生。

自己紹介動画も群を抜く可愛さで、レッスン前は僕の中で美人講師ランキング1位でした。

でも、朝早いせいかスッピンだったので少しガッカリ(笑)。

それでもやっぱり可愛くて、英語もネイティブ並みに上手だったので第5位に堂々のランクイン。

 

第4位「Meeka(ミーカ)先生」

meeka-dmm

リトアニア出身のMeeka先生。

写真の猫耳姿が本当にタマリマセン。

自己紹介動画でもやっぱり美人で、優しそうな印象。

リトアニアがどこにあるのかさえ分からない僕ですが、既に好きになってしまいました(笑)。

たぶん公用語は英語ではないのですが、英語の発音もしっかりしていています。

猫耳にヤラれたので、堂々の第4位。

 

第3位「Ann(アン)先生」

ann-dmm

芸能人にいそうな顔つきが美しいフィリピン人のAnn先生。

自己紹介動画では、彼女が歌っているところを見ることが出来ちゃいます。

たぶんアメリカで有名な児童向けの歌なのですが(替え歌かな?)、Ann先生の歌に引き込まれてしまいます。

美人で取っ付きにくい印象ですが、仲良くなれば親しげに話してくれそう。

自己紹介ソングに僕の心は射抜かれてしまいましたので、堂々の第3位にランクイン。

 

第2位「Greta(グレタ)先生」

greta-dmm

こちらも2人目のリトアニア人の美人講師Greta先生。

少しアゴが気になりますが(笑)、自己紹介動画では本当にチャーミングでした。

それはもう僕らが想像している「The 外国人美人」といった感じ。

ただ、少し英語がおぼつかないのでそこは減点。

ハリウッドのかけ出し女優さんのようなルックスで、堂々の第2位にランクイン。

 

第1位「Cloe(クロウィー)先生」

cloe-dmm

そして僕の独断と偏見で選ぶ堂々の第1位はフィリピン人のCloe先生。

写真でも分かる通り本当に可愛い先生です。

また、自己紹介動画でもその可愛さが裏付けられます。

キレイな発音で少し早口ですから、聞き取りにくいかもしれませんがレッスンでは優しく教えてくれることでしょう。

美人というよりは可愛い講師がトップになっちゃいまいたが、僕の趣味なのであしからず(笑)。

 

動機はどうであれ継続したもん勝ち!

僕が独断と偏見で選んだDMMオンライン英会話の美人講師ランキングはいかがだったでしょうか?

人によって好みが分かれると思うので、いろいろな国から選りすぐりしてみました。

でも、結局はフィリピンとリトアニア出身の先生に固まっちゃいましたが。

そして少しゲスな内容になった感は否めませんが(笑)、でも継続するにはモチベーションが必要ですからね。

大きな目標(例えば海外で働きたい!)もそれはそれで素敵なものです。

ですが、大きすぎて具体的な行動が出来ないとか継続する前に挫折しちゃったでは元も子もありません。

そういったときは、小さなモチベーションを毎日見つけて継続すると良いですよ。

また、ゲームのように楽しむと自然と継続できるようです。

僕がDMMオンライン英会話を毎日継続できるモチベーションの源泉は、あの美人講師をいつかランチに誘いたいから(笑)。

気になる美人講師がいましたら、先ずは体験レッスンから始めてみませんか?

今なら2回分のレッスンが無料で受けられます。

▼DMM英会話(無料体験レッスン)の詳細

 

さいごに

今回の記事はあくまでも僕の独断と偏見によってランキングにしています。

でも、小さな楽しいをモチベーションにするって素晴らしいことだと純粋に思うのです。

大きな目標は小さな1歩から。

今回の記事が男性諸君にとって、英語勉強のモチベーションになれば幸いです。

そして、DMMオンライン英会話の講師の皆さん、ネタにしちゃって本当にゴメンなさい!

コチラの記事も合わせてどうぞ

DMMオンライン英会話レッスン体験談!英語を上達させる1番の方法は毎日話すことだと再確認したよ

無料体験レッスンでも読める!DMMオンライン英会話のデイリーニュースが超優秀だぞ

英語上達方法まとめ!英語で交渉もできる僕が実践した楽しく学べる勉強法10選

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。