海外旅行に人気のレンタルルーター「イモトのWiFi」が最大1,000円引きの夏キャン中だよ

imoto-pocket

海外旅行で使えるポケットWiFiルーターレンタルの大手「イモトのWiFi」が、現在キャンペーンです。

イモトのWiFiは、文字通りイモトさんのCMでお馴染みですよね。

現在、夏休みということもあり最大1,000円引きになる嬉しいキャンペーンを開催中。

この機会にぜひ、レンタルして海外で快適なインターネットをお楽しみ下さい。

 

イモトのWiFi

イモトさんのCMでお馴染みの海外ポケットWiFiレンタルサービスを提供するイモトのWiFi

海外ポケットWiFiでも大手になります。

夏休みは海外旅行も増えると思いますが、心配なのがやっぱりインターネット。

ただ、海外は日本よりもインターネット環境が優れている場合が多いです。

WiFiカフェって多く見かけますからね。

それはアメリカやヨーロッパのみならず、タイやカンボジアなどの東南アジアでさえ。

どちらかと言えば、インターネット環境だけで言えば日本以上に快適かも。

ですが、いつものように常にインターネットに繋がっていたいという人も多いはず。

そんな人こそレンタルWiFiはオススメ出来ます。

常にメールチェックやFacebookへの投稿が可能ですからね。

旅の思い出も、取引先との連絡もポケットWiFiがあれば一発です。

海外データーローミングと違って、パケット代金を気にしなくて良いのも魅力ですよ。

 

イモトのWiFiならLTEも楽々!

lte-imotowifi

イモトのWiFiは、通常の3G回線とは別にLTE専用の端末もレンタルしています。

3Gより価格では約1.5倍ほど高くはなりますが、高速インターネットに慣れている僕ら日本人にとってLTEは必須。

むしろ3Gって、画像の読み込みは遅いわFacebookへの投稿は遅いわで最悪とすら思ってしまいます。

イモトのWiFiならばネットが遅い!なんてこともありません。

しかも値段も良心的。

ソフトバンクやドコモなどのキャリアが提供する海外定額ネットサービスは、1日2,000円くらいしますからね。

僕の住むタイでもイモトのWiFiのLTEプランなら1日1,280円で収まってしまいます。

これは嬉しい!

 

選べる「あんしんパック」付き!

imotowifi-pack

ポケットWiFiをレンタルするときに心配なのが、紛失や盗難といった場合。

そういった場合、保険に加入していないと高額請求されますからね。

でも、イモトのWiFiなら大丈夫!

「あんしんパック」を選択式で選ぶことが出来ちゃいます。

モバイルバッテリーとかスマホ防水ケースとか必要ないですので、1番安いパックで十分かと思います。

これだったら紛失や盗難も100%カバーしてくれますからね。

モバイルバッテリーは、Amazonとかで安く売っているのでそれを使っています。

スマホも充電できますから、旅の必須アイテムの1つですね。

海外ノマドワーカーの僕が持ち歩くガジェットは下記の記事も参考に。

▼大容量モバイルバッテリーやUSB充電器!タイでノマド生活している僕が愛用する小物系ガジェットまとめ

 

空港・自宅でも受取可!

jetstar-terminal3

イモトのWiFiは、レンタルしたルーターを空港で受け取ることが可能です。

もちろん羽田空港や成田空港を始め、関空や福岡空港でも受取から返却まで対応していますよ。

また、嬉しいのは自宅でも受取・返却が出来ること。

忙しくて空港にギリギリにしか行けないビジネスマンの出張旅行でも助かりますね。

▼「イモトのWiFi」詳細>>>

 

さいごに

海外旅行でインターネットって必要な人もいれば必要ない人もいるかもしれません。

僕はネットを使って商売をしているので、必要な人です。

むしろ依存しているくらいです(笑)。

こういったレンタル出来るポケットWiFiっていざというときに安心ですよね。

海外着いたら直ぐにFacebookへ投稿したいし、Googleマップとかでホテルの住所を確認したいですから。

現在、夏休みキャンペーン中ですのでぜひレンタルを検討してみて下さいね。

expedia-half imoto-wifi

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。