バンコクの新築ホテル!人気のスクンビットソイ12にオープン予定のガレリア12が何やら良さそうだぞ

galleria12
galleria12

日本人旅行者にも人気の高いバンコク・スクンビット地区。

特にソイ12など、BTSアソーク駅やナナ駅近辺はリピーターも多いですよね。

今回は、2015年10月開業予定のバンコク新築ホテル「ガレリア12」の情報をどこよりも早くお届けします。

既に予約も開始され、今なら開業記念の特別キャンペーン価格だよ。

 

[adsense]

ガレリア12(Galleria 12 Sukhumvit Bangkok by Compass Hospitality)

galleria12-out

バンコクの中心地、スクンビットソイ12にオープンが予定されているガレリア12

ホテル開業は2015年10月1日とされています。

BTSアソーク駅まで徒歩5分ちょっとですから、アクセス良好ですよね。

周辺にはと駅併設の大型ショッピングモール「ターミナル21」もありますし、食事にも困りません。

また、中心地ですのでレストランやバーなどもいたるところにありますよ。

ガレリア12の最寄り駅であるBTSアソーク駅は、MRT(地下鉄)ともリンクしているためバンコク市内観光にも便利。

バンコク市内をBTSやMRTなどの公共交通機関で回りたい旅行者にもオススメの立地です。

最もバンコクは渋滞がヒドいですし、こういった乗り物が発達していますので多くの旅行者がタクシーを避けると思いますが(笑)。

新築ですから、完成後はきっと匂いも良いんでしょうね。

 

プールだってフィットネスだってあるよ!

galleria12-fitness

ガレリア12が良さそうな点は、この価格で館内設備が充実しているところ。

プールにフィットネスはもちろんのこと、レストランやルーフトップバー(屋上バー)まで付いています。

BTSアソーク駅周辺で更に6,000円前後(開業記念価格)で泊まれるプール付きホテルって、僕はここ以外で見たことがありません。

お値段も安いことから、長期滞在者にもオススメですね。

 

障害者用設備も完備!

あまり詳細が明らかになっていませんが、ガレリア12は身体障害者向け設備でもあるようです。

バンコクで障害者にオススメ出来るホテルを僕は1つも知りませんので、完成したら視察してみようかと思っています。

僕の大好きなタイを多くの人に快適に楽しんでもらいたいですからね。

近いうちに「行ってみた!」的な記事を書きますね(笑)。

 

スクンビット通りまでの無料送迎アリ!

galleria12-sukhumvit

ガレリア12は、ソイ12から約300メートルほど入ったところにあります。

なのでスクンビットまで歩くと少し遠いのが難点。

でも、情報によれば上の写真のような無料送迎カートがあるとのことでした。

これなら「ホテルとスクンビット通り」間の移動も楽勝ですね。

10月の予約は40%オフ!

2015年10月1日ホテル開業に向けて、既に予約がスタートしています。

スタンダードダブル(朝食付き)で通常1万円の宿泊費が今ならなんと!40%オフ。

6~7,000円前後からと大変お手頃です。

もちろん家族連れ用の大きめサイズの客室も同時に割引中ですよ。

10月にタイへ来るなら、ぜひ新築のガレリア12に宿泊してみませんか?

そして、僕に宿泊体験談を聞かせて下さいね(笑)。

▼ガレリア12の詳細>>>

bangkok-agoda

 

さいごに

日々、目まぐるしく発展するタイ。

そして首都のバンコクは特にそうです。

今回は、10月オープン予定の新しいホテル「ガレリア12」について詳しく書いてみました。

タイに来られる際は、ぜひ宿泊されてみて下さいね。

コチラの記事も合わせてどうぞ

バンコクのホテルは最高!タイ旅行で絶対に泊まってほしい超おすすめホテルベスト5

タイ・バンコク在住の僕が、2泊3日のバンコク旅行プランを組んでみた!初めてのバンコクならここへ行けば間違いなし

タイ旅行で借りたいポケットWiFiレンタルサービスを徹底比較してみた

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。