抽選で1000名が全額無料!海外WiFiレンタル大手「イモトのWiFi」が秋の大感謝祭中だよ

imotowifi-fall2015
imotowifi-fall2015

あっという間に夏休みが終わり季節は秋に近づいて来ましたね。

秋といえば、海外旅行も楽しめる9月のシルバーウィークが待ち遠しくて仕方がありません。

さて、そんな海外旅行で大変便利なWiFiルーターをレンタルしている「イモトのWiFi」がキャンペーン中です。

今ならなんと!抽選で1,000名が全額無料になるよ(Wチャンスあり)。

 

[adsense]

海外行くなら!イモトのWiFi

僕もオススメしている海外レンタルWiFiサービスを提供するイモトのWiFi

インターネットから簡単に予約ができて、受取は自宅もしくは空港でという便利さがタマリマセン。

人気の理由は、受取場所が成田・羽田空港ならなんと!受取1日前(17時まで)のインターネット予約でも受取できちゃうところです。

なお、地方空港や地方のご自宅でも最大2〜3日前まで申込みが可能。

大手ならではのスピーディーさと企業努力を感じますね。

また、イモトのWiFiなら少しだけお値段出せば4G・LTEに対応したハイスピードWiFiルーターもレンタルしています。

出来るだけインターネット環境を安く済ませたい大学生は3Gルーターを。

そして、海外出張なビジネスマンは4G・LTEを。

申込時に3Gと4G・LTEのどちらかのルーターを選べるので、旅の目的と予算に添って計画が立てられますね。

あと、個人的にTVでいろいろな挑戦をされてるイモトさんの大ファンです(笑)。

 

抽選で1,000名が全額無料!

imoto-fall2015

さて、そんなイモトのWiFiですが現在「秋の大感謝祭」キャンペーン中です。

なんと!総勢1,000名がレンタルした料金が抽選で全額無料。

こんな太っ腹すぎる企画を出来るのも大手ならではと感心してしまいました。

シルバーウィークに向けて海外旅行を計画されている人は、ぜひこの機会に申込されてみませんか?

「秋の大感謝祭」詳細

【キャンペーン対象国】
当社が提供可能なすべての国
 
【キャンペーン対象プラン】
当社が提供可能なすべてのプラン
(カントリーWiFiプラン、カントリーUSBプラン、LTEプラン、ヨーロッパ周遊プラン、世界周遊プラン、Globalcellular各種プラン問わず)

なお、他、キャンペーンや割引等との併用が可能です。

【適用条件】
●全額無料の適用
《事前申し込みの場合》 ・キャンペーン期間であること。
・レンタルセットに入っているスクラッチくじから、アタリが出ること。
・アタリくじに記載のURLより専用メールフォームにアクセスし、すべてを入力の上、お申込みを帰国日前日の16時までに登録すること。(時間は当社側のシステムの時間を基準とします。)
・「【エクスコムグローバル】秋の大感謝祭スクラッチキャンペーン当選のお知らせ」のメールが届くこと

 

ハズレても「Appleウォッチ」が当たる!

imotowifi-wchance2015

惜しくも1,000名に当選しなくても大丈夫!

Wチャンスとして、レンタルされた人全員の中から更に抽選で素敵な景品をゲット。

今話題のAppleウォッチや旅行券2,000円分が当たりますよ。

僕は、やっぱりガジェット好きなので全額無料よりもAppleウォッチが欲しいです(笑)。

この機会にぜひ申し込んでみて下さいね。

▼イモトのWiFi「秋の大感謝祭」の詳細はコチラ>>>

 

さいごに

海外のインターネット環境って本当にそれぞれですよね。

でも僕の経験上、少なくとも日本よりは街なかでWiFiカフェを多く見かけます。

なので人によってはレンタルWiFiは必要がないかも。

ただ、イモトのWiFiなら間違いなく言えること。

それはソフトバンク・ドコモ・auなどのキャリアが提供する海外データローミングよりも圧倒的に安いことですかね。

もしシルバーウィークを含め9月中に海外旅行に行くなら、ぜひイモトのWiFiだけの秋の大感謝祭キャンペーンを活用してみて下さいね。

expedia-half imoto-wifi

ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。