パタヤ中心地で大型ショッピングモールも近いおすすめホテル「ページ10」宿泊レビュー

タイのパタヤでリーズナブルなホテルを見つけました。

中心地で大型ショッピングモール近く。

繁華街のウォーキングストリートなら、乗り合いタクシーで約3分。

しかも、低価格なのに屋上プールまで完備されています。

パタヤ旅行の定宿に、ぜひいかがですか?

今回はホテル「ページ10」の宿泊レビューを書いてみました。

 

ページ10・ホテル・パタヤ(Page10 Hotel Pattaya)

パタヤの中心地、大型ショッピングモールの近くにある「ページ10」ホテル。

ビーチロードのソイ10(どちらかと言うとセカンドロード沿い)にあり、パタヤビーチまで徒歩5分です。

ページ10の特徴は、低価格なのに屋上プールがあるところ。

天気の良い日は屋上プールで、ビール片手にノンビリ泳ぐとタマリマセンね。

今回は、そんなページ10ホテルの宿泊レビューを書いてみました。

スタッフの対応も良くて、ホテル予約サイトの口コミが高いのも頷けます!

「ページ10」周辺情報

ページ10ホテルは、パタヤの中心地に位置しています。

この周辺には大型ショッピングモール「セントラルフェスティバル」がありますね。

セントラルフェスティバル内には、レストラン・カフェ(スタバを含む)・高級ブランドショップなどが入っています。

そしてページ10の周辺には、バー・屋台・マッサージ屋なども多くて便利ですよ。

また、乗り合いタクシー(ソンテウ)に乗ればたったの10バーツで直ぐに繁華街のウォーキングストリート。

なおウォーキングストリートは、徒歩でも10分程度と激近です。

そのため立地という観点から評価しても、特にマイナス点が見当たりません。

 

ページ10の施設紹介

次に、ページ10ホテルの内部をご紹介します。

写真はホテルの受付(フロント)にて。

フロントは、決して大きくありませんがモダンで素敵でした。

受付のタイ人女性も、割りと愛想の良い接客ですね。

タイのホテルでスタッフの対応が普通以上だと、かなりホッとします(笑)。

レストラン&バーが美しい!

次に紹介したいのが、ページ10ホテルのレストラン&バー。

かなり天井が高くて最初は驚きました。

また、内装や装飾も凝っていて雰囲気が良いですね。

パタヤ観光に疲れたら、ぜひここでノンビリしちゃって下さい。

フィットネスあり!

ページ10は長期滞在する旅行者も多いため、ホテルには共用フィットネス付き。

決して広くはない作りですが、一通りのマシンはそろっていますよ。

日本人よりも、欧米系の旅行者をチラホラと見かけました。

宿泊価格も手頃ですから、お試し感覚で長期滞在してみるのもアリですね。

屋上プールがたまらない!

ページ10ホテルをおすすめしたい最大の理由。

それが、この価格帯で屋上プールがあるところです!

上の写真は雨が降った後に撮りましたが、晴れていれば最高のプール日和。

大きなプールではないですけど、逆にそれが隠れ家的でグッドですね。

中国人や韓国人団体客などいませんから、屋上プールで思う存分ノンビリしちゃって下さい。

僕は宿泊中に、なんと3回も泳いでしまいました(笑)。

 

ページ10の客室紹介

ページ10の客室は、かなり大人な雰囲気ですよね。

1人旅でシングルタイプに宿泊するも良し、恋人やカップルでの宿泊するも良し。

低層ホテルですから、何年ながら眺めは期待できません。

しかし、価格面から見てこの客室のクオリティなら必要十分です。

むしろ屋上プールなどの施設を加味すると、お値段以上ではないでしょうか。

もちろん、全室無料WiFi完備です。

嬉しいバスタブ付き!

そして客室には、なんとバスタブ付き!

日本人旅行者としてバスタブ付きは、かなりの高ポイントですね。

てか、ページ10クラスの価格帯でバスタブ付きは珍しい。

価格の割に立地・客室・施設どれをとっても高評価できるおすすめホテルです。

パタヤ旅行の際は、ぜひページ10をご利用下さい。

ホテル予約サイトで格安料金を見てみる!

Agoda.com

Expedia.co.jp

Hotels.com

 

さいごに

ページ10は、価格から見て立地・客室・施設を高評価できるホテルです。

特に隠れ家的な屋上プールがグッドですね。

パタヤは海の透明度が低いですから、ホテル選びでプールの占めるウエイトは高いです。

また、大型ショッピングモールが近いのも高ポイントですよね。

買い物のみならず、レストランにも困りません。

ページ10に宿泊すれば、夜はウォーキングストリートで思う存分遊べます。

徒歩圏内に全てそろっているパタヤでおすすめしたい低価格ホテル。

それが、今回ご紹介したパタヤのページ10ホテルです。

「パタヤビーチ」へようこそ!

thaiexpedia-banner thaiagoda-banner