ウォーキングストリートでWiFiと電源カフェに困ったら「Any Time Cafe」がオススメだよ

パタヤのウォーキングストリートは僕もよく足を運びます。

例えば気分転換にWiFiカフェで仕事をしたり、彼女や友だちと夕食を食べたり。

今回は、レストランとしても電源カフェとしても楽しめる人気のお店を書いてみました。

パタヤのウォーキングストリートにありますから、ぜひ立ち寄ってみて下さいね。

 

Any Time Cafe(エニー・タイム・カフェ)

DSCF5244

パタヤ最大の繁華街ウォーキング・ストリート。

パタヤビーチロード方面を真っ直ぐ進み出口まで向かって下さい。

ちょうど、ラン島行きのボートが出ているバリハイ桟橋方面手前ですね。

ウォーキングストリートと書いてある看板付近に上の写真のようなカフェが見えてきます。

これが、今回ご紹介するWiFiと電源カフェ「Any Time Cafe」です。

ウォーキングストリートの先、ちょうどバリハイ桟橋近くですから僕もよく活用していますよ。

例えば、ラン島に向かうボートを待つ間とかラン島から帰ってきてからとか。

立地も良いですから、ついつい立ち寄っちゃいますよね。

ちなみに、僕も大好きな「ラン島」については以前書いた下記を参考に。

ラン島に行ってきた!パタヤからの行き方と7つのおすすめビーチまとめ

2014年10月27日

 

スイーツ女子にはタマラナイ!

DSCF5246

Any Time Cafeならスイーツも豊富で、女子にはタマラナイお店の1つですね。

僕も甘いモノが好きですから、よくタイ人彼女と食べに来ています。

また、スイーツの他に実はワインの品揃えも豊富。

写真を取るのを忘れてしまいましたが、壁にズラーっとワインが並んでいましたよ。

 

もちろんレストランとしても楽しめる!

DSCF5267

カフェでもありレストランでもあるAny Time Cafe。

タイ料理も種類がたくさんそろっていて、毎日来ても飽きません。

また、オシャレに盛りつけをしてくれるからカップルでも楽しめますよね。

もちろんイタリアン(パスタやピザ)なども取り扱っていますので、タイ料理が苦手でも大丈夫。

ワインと一緒に、ぜひお楽しみ下さい。

 

屋外席ならビーチも見えるよ!

DSCF5270

ウォーキング・ストリートの出口はビーチから少し遠いですよね。

しかし、屋外席であれば何とかビーチも楽しめます。

と言っても本当にわずか見えるか見えないか程度ですので、ビーチ目的ならばオススメ出来ません。

あくまでもクーラーありの室内でノンビリしたい旅行者向けです。

 

WiFiと電源があるからノマドワークも楽々!

DSCF5271

ノマドワーカーの皆さん、大変お待たせしました。

Any Time Cafeは、僕らにとってありがたい無料WiFiが完備されています。

また、電源も席によっては何とか使えますから長時間の作業でも大丈夫そうですね。

ただし電源がメインのカフェではありません。

席のほとんどが電源ナシですから、座る前に椅子の下などを事前に確認することをオススメします。

ちなみに、パタヤにも実はコワーキングスペースがありますよ。

僕も以前詳しく書いていますので、ノマドワーカーな皆さんはあわせて一読してみて下さいね。

パタヤのコワーキングスペースならWiFiも電源もあるからノマドな僕らにも嬉しいシェアオフィス

2015年5月20日

 

「Any Time Cafe」の詳細

DSCF5240

Any Time Cafe(エニー・タイム・カフェ)

住所:172/1 M.10, Beach Road, Nongprue, Banglamung, Chonburi 20150

電話番号:+66(0)38-710271

営業時間:8:00 – 1:00

公式サイト:http://www.anytime-cafe.com

マップはこちら

 

リゾート地「パタヤ」のホテル選び

hiltonpattaya-room

せっかくの海外旅行ですから、ホテルも素敵なところを選びたいですよね。

そして南国の楽園「パタヤ」なら尚更です。

僕が1番オススメするホテルは、パタヤビーチの中心地に位置するヒルトンホテル

大型ショッピングモールのセントラルデパートも併設ですよ。

また、繁華街のウォーキングストリートにも近くて立地も申し分ありません。

更にウォーキングストリートを抜けると、ラン島行きのボートが出ているバリハイ桟橋も直ぐですね。

それ以外のランキングは、以前書いた下記を参考に。

パタヤ旅行で絶対におすすめしたい人気ホテルベスト5

2016年3月21日

ホテル予約サイトで「パタヤ」の格安料金を見てみる!

Agora.com

Expedia.co.jp

Hotels.com

 

さいごに

久しぶりに長期の一時帰国からパタヤに帰ってきて最初に行ったカフェ。

ウォーキングストリートとバリハイ桟橋との中間点にあります。

そのため、場所も分かりやすくて立地良し。

ラン島に行く前に少し寄ってみたり、ウォーキングストリートで遊んだ後にコーヒーを飲んだり。

ぜひ、足を運んでみて下さいね。

やっぱりパタヤは、今日も素敵な雰囲気でした。

thaiexpedia-banner thaiagoda-banner



ABOUTこの記事をかいた人

海外ノマドや旅行情報を中心に自身の経験を交えてブログで発信中。カメラやスマホなどのガジェット類も大好き(旅の7つ道具として紹介しています)。また、「タイ」をこよなく愛し1年の半分以上をパタヤとバンコクを中心に暮らしています。嫁はタイ人。